2011年07月10日

レッグマジックX

ちょっと前にはやった、足やせダイエット器具「レッグマジックx」
タレントの田丸真紀さんも愛用ということですごい人気でした。

レッグマジックX

その器具、我が家にもあるんです。
久々に出して使ってみました。
2.3日使ってみただけでも足がなんか細くなったかも・・・。
なかなか痩せにくい内モモも少し引き締まりました。
これはしばらく継続してやってみようと思います。

家庭でできる脱毛器を探すなら家庭用脱毛器口コミが参考になりますよ。



Posted by きのっち at 09:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。